マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

海外勢がせめてきた!スピードライバル6!!

あれだけ、NIKE推しが多いと。。

 

こうなりますよね?

 
f:id:ikioi99:20171211090222j:image

 

箱!

からの!!


f:id:ikioi99:20171211090233j:image

なんとなく、一番NIKEっぽくない色をチョイス!

 

ウェーブライダーと比べるとかなり軽い!!

測ったら。。

 

ウェーブライダー:260g

スピードライバル:190g

 

妻に見せると、ウェーブライダーのほうが格好いいって。。

シュッとしてるのが いいのだそう。

でも、NIKEもシュッとしてるやん!マークが。。

 

故障中とはいえ、こんなんあったらね。。 

走るでしかし!

f:id:ikioi99:20171209223537j:plain

f:id:ikioi99:20171209223528j:plain

 

 

これは、シューズのお陰?それとも疲労が完全に抜けてるから??

フォームの意識変えてるから?

最速ラップがハヤイハヤイ!

 

 

しかし、足は。。。

うーん。よくはなさそう。

 

でも、スピード上げると気にならないという不思議(・・;)

なんやこれ。

スピード遅い時のフォームが悪いのか。。。

 

シューズの感覚は、今まで26.5cmで今回26cmにしたから少し指の余裕がない。

足の大きさは、左25cm、右25.5cmだから右が余裕がないなぁという感じ。

とはいえ、走ってても気にはならない。

 

反発はあるような?あんまりわからない(鈍感)

ウェーブライダーより不安定という感じがする。

しかし、その不安定がスピードをもってくる感じなのか。

 

 で、これ↑が土曜日。

 

日曜日走ったら悪化したもよう(|| ゜Д゜)

しかも途中で時計止まった(笑)充電かな?と思ったら家に帰ると充電復活(´ºωº`)

あかん😜

 

もっと綺麗にまとめようと思ったけど、もうテンションだだ下がりなので、おしまい(笑)

 

 冷静に冷静に↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

起床時心拍数:未計測

ワークアウト:

土曜日

 アメリカシューズラン5.9Km

 クランチ10×3

 クランチ(腹横筋)左右それぞれ10×2

日曜日

 ジャパニーズシューズラン6km(推定)

 クランチ10×2

 クランチ(腹横筋) 左右それぞれ10×2

 

加古川マラソンまで12日