マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

誕生日!

昨夜は鉄板焼に、子供たちからの手紙やプレゼントがありました!

ケーキもあったけど一口だけ食べて、ギブアップ(甘いもの苦手)

 

そう!昨日は36歳の誕生日でした!🎂

123で覚えやすい(笑)

 

楽しい一日になりました♪

 

 

どんなかって?

焦るな!

 

朝から振り返るから!

 

7時過ぎ起床。

母親からメールでおめでとうとの祝福を受けてスタート!

親は偉大や!

 

起きてご飯食べて、今日は福岡国際マラソンがあるからと録画をセット!

妻が勉強してて、その横でテレビは見れないから。

 

8時半に子供たち起床。

プリキュアを一緒に観賞(笑)

観賞しながら洗濯回す🌀👕🌀

 

 

洗濯完了後洗濯干し

そのあと、大掃除の準備(今日は窓掃除)

 

ふと、誕生日だよなぁ?と思い出す…

いや、まだ1日始まったばかりやから!!

 

10時過ぎ妻を起こす。

昨日は3時過ぎまで勉強してた模様(|| ゜Д゜)

 

昼間で大掃除

 

お昼に昼御飯準備

 

暫し休憩後、大掃除続き

 

途中買い物も挟み、1日大掃除して終了

 

晩御飯へ…

 

誕生日ってその年一年を占う大事な日だと思うから、家をきれいにできて良かった(´ºωº`)

 

何はともあれ、また一年頑張る!!

マラソンをな(笑)

 

 

仕事も頑張れ!!のぽちっと下さいm(__)m

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

起床時心拍数:52

ワークアウト:クランチ10回×3

加古川マラソンまで19日