マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

治療に迷走 / はてブロTシャツ再販中です!

はてブロTシャツが新色を伴って再販されるとのことですよ!!

はてブロのあなたも!

FC2のあなたも!

livedoorなあなたも!

他は…ヤフーとかブログスポットとか…のあなたも!

ノンブロガーのあなたも!

キラキラしてるアメブロなあなたは。。(嘘嘘)

アメブロなあなたも!

beer-beer.hateblo.jp

 

皆ではてブロT着て楽しもう!!

 12/3までですよー!

福岡国際マラソンの日までですよ!

 

ちなみに誕生…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

昨日はひたすら温めてました。

 

その結果!!

なんと!

 

普通に座ってても足が痛い時がある!!\(^o^)/

 

 

素人判断ってやっぱよくないですよね(T_T)

 

結局昨日は家に帰ってからアイシングしときました。

だって気持ちいいんだもの(笑)

 

あかんそろそろ専門家のご意見を聞きにいかないと。。。

お金が。。。 

 

 

しかし、先週走ってた時のほうが状態ましだったような。。。( ̄ー ̄)

↑それでぶり返した過去をすぐに忘れる男(笑)

 

 

 黙って休めのぽちっと下さいm(__)m

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

起床時心拍数:56

ワークアウト:体温め、アイシング、ストレッチ

加古川マラソンまで23日