マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

土曜日までランオフ!

どうも左足ハムストリングの調子が良くないので、土曜日までランオフ!

 

体の調子を整えて日曜日復活するぜ!!

 

で、昨日。

氷嚢を100均で買ってきました!貧乏人の味方!(笑)

 

まぁ100円と200円のものでしたが。

写真は撮ってない(笑)

 

 

使ってみた感じ

100円の小さい方は、思ったより小さくて足に使うことが多いランナーには不向き!200円の方だとハムストリングと臀部に当てたけどいい感じの大きさでした。

 

使った後

臀部のだるさが半端ない!お風呂に浸かったから余計?これは効いている感じだと思わなくもない

 

朝起きて

やっぱり臀部がダルい💦

ここの凝りのせいでハムストリングに負担かけたのかな?わからん(笑)

 

 

とにかく今週が一番負荷をかけたい週だったけどしゃあない!今はフルマラソン走れるように頑張るだけや!

待っとけ!加古川

3:50:00切るからなぁ!!

 

 fightのぽちっと下さいm(__)m

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

起床時心拍数:50

ワークアウト:ランオフ

加古川マラソンまで25日