マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

たまには風景も空気も楽しみながら、朝ラン!寒いけど(´ºωº`)

5時おき。

最近寒くなってきたので起きるのが嫌すぎる(笑)

 

嫌なときって色々と言い訳が出てくる。

 

寒い

足がいたくなるかも

寒い

明日の休みに備えて休むべきかも

寒い

布団暖かい

寒い

 

でも、走ったらそんな寒くないこと知ってるし、この前フォームがいい感じだったから走りたい!

との意識が勝って、走りだし!

 

フォームに気を付けながらも寒いからペースあげないように…

 

思ったより寒くてあまり体暖まらなかった(・・;)

いつまでも手が冷たかった💦

もっとペースあげなあかんかったかも?

 

色々なことを考えてたと思う(ランニングのことだけやけど)

どうしたら楽に速く走れるのか

 

ふと前を見ると、夜が明ける瞬間だった

 

空気を吸い込む

 

朝のひんやりした空気が体中を駆け巡る気がした

 

 

そうだ!何のために早起きしてまで走ってるんやった?この景色と空気を堪能するためだ!


f:id:ikioi99:20171122075158j:image
f:id:ikioi99:20171122075208j:image

 

これが一番きれいだった!

川面に写る空がなんとも言えない!
f:id:ikioi99:20171122075219j:image

 

 はぁ!

気持ちよく走れた!

 

いつもより走ってる人は少なかったけど、いろんな人に朝の挨拶もできて清清しい朝でした!

 

 

帰ってきて、時計をパソコンに繋いで記録を見る。
f:id:ikioi99:20171122075709j:image
f:id:ikioi99:20171122075717j:image

 

くそっ!一気に現実に引き戻された!

速く!楽に走るにはどうしたら…(´ºωº`)

 

 

 楽に速くそして気持ちよく!良い景色の中を走りたいんですが、ワガママですか?(笑)

 

気持ちの良い景色のなか走るの好きって思ったら、ぽちっと下さい↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

起床時心拍数:52

ワークアウト:景色楽しみましたが、速くは走れないラン約8km

加古川マラソンまで31日