マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

初めてのGPSウォッチ③ リセットの恐怖… 悔しいです

今朝は、予定通り朝活!

 

今朝は7℃だったので、寒い・・・。

 

でも、さわやかな空気で、とても気持ちよく走れました!

 

大分朝が遅くなってきたけど、いつもの場所から!

後一ヶ月程で冬至

今からどんどん日の出が遅くなっていく…
f:id:ikioi99:20171116075413j:image

 

 

相変わらずGPSウォッチのことしか考えてませんが、昨日の朝、時計見ると、あれ?時間がずれてる…日付も…

 

でも、僕は知ってる!

GPS同期すれば、時刻も同期されんねやろ(笑)

 

 

ホラな!

 

 

で昨日の昼頃、時間の設定24時間制にしたはずやのに13時と表示されていない💦

 

あぁ!その設定もリセットされてたんやね!

そんなんすぐ戻せる♪

念のためランの記録が消えてないことも確認!

大丈夫!ちゃんとあるわ!

完璧♪

 

でも、リセットされてるんやから、他の機能もリセットされてるとか思わんかね?

そんなこと、この時は全く考えず…

 

 

今朝のラン!

GPSを補足させながら準備!この間にストレッチとかできていい感じ♪と思ってました…

 

が!!

いくら時間が経過しても補足できない!

のでゆっくりと走りながら同期させることに。

※ダメなんですよ!これをやったら!!!

 

しかし、1kmほど走っても同期しません(´ºωº`)

諦めてゆっくりと歩きながら…

なんとか補足!!

 

いやぁこれで20分は損した(|| ゜Д゜)

走る時間が…

10km走れない💦

 

気を取り直して、1km毎の通知がどれくらい聞こえるかな?と思ってイヤホンを片耳だけのワイヤレスイヤホンにしてランニング!!

しかし、いくら走っても聞こえない…

 

イヤホン外しても聞こえない…

 

家に帰ってみてみるとアラーム設定がリセットされてオフになってました(;つД`)

 

 

まぁいい!

今日のストライドをバーン!とブログにアップしたんねん♪

と思い記録をPCにあげると…

 

ウソだろ??

まさかのピッチ0!ストライド0!!

f:id:ikioi99:20171116080013j:plain

 

んなわけない(笑)

 

ストライドセンサーもオフになってました♪

 

 

もちろん!

オートストップもオフなので途中の水飲み休憩でのラップが(笑)

f:id:ikioi99:20171116080024j:plain

 

遅いとこがあるせいで、全体見にくい!!

オートラップもなくて詳細見えない!!

 

うあーーーー!!

 

皆さん!

予期せぬリセットの場合は

設定に気ぃつけなはれや!!

 

 

 予想以上にGPSウォッチに興味ある人が多くてアクセスがまだ沢山あります!ありがとうございますm(__)m

インポイントもはてなスターもありがとうございます!!

ただ自分が楽しく書いてるだけのブログで恐縮ですが、よければ↓を!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

昨日の起床時心拍数:56

今朝の起床時心拍数:52

本日のワークアウト:7km足の様子見Run(GPSウォッチに遊ばれる)