マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

active restと10月振り返り 【初マラソンまであと4日】

予定通り昨日はactive restと称して、久しぶりに歩く+数メートルジョグを20分ほど繰り返しました!

 

そんなもんやから、記録はしてない!

 

予定と違ったのは、急に妻がたこ焼き食べたい!と言い出したので…晩御飯はタコパ。

当然…ビール🍺(笑)

あかん!飲んでもた!意志薄弱

 

まぁ今日から本気だすから(笑)

 

 

そして、11月ですね~🐧

今日からネクタイ着用になりました( ̄▽ ̄;)

面倒!だが暖かい(笑)

 

10月の走行距離は、123km...

30km走があったけど、そっから距離も走る頻度も落としましたけど…

こんなんで大丈夫かな??

 

まぁじたばたしても変わらないので、後は明日マラソンペースで2 - 3kmほど走るのと、土曜日にジョグで本番を迎える!

 

今夜は、マラソンのタイムスケジュールと持ち物準備をするぞ!!

 

 

初マラソンがんばれー!のポチっ!!をください!

頑張る(๑• ̀д•́ )✧+°↓

にほんブログ村 マラソン

今日の起床時心拍数:56

昨夜から若干頭がいたかった…そのせいで心拍数上がったかな?