マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

や、ヤバイ…(´ºωº`)

おはようございます!

昨日走る予定が、朝起きて雨降りそうだったので、夕方に延期、夕方雨やんでたけど妻の叔母さんが妻母の地元徳之島から来ていて一緒に晩御飯で今朝に延期。

今朝5時に起きるも風がゴォーゴォーいっていたので、夜に延期…(´ºωº`)

 

 

あれ?これダメなパターンやん(笑)

 

今夜は本気だす♥️(意味深)

 

 

 

金曜日、健康診断の結果返ってきてました。

健康診断の日は、体重は2kg、ウエストは2cm減少し、身長も1cm伸びていたので上機嫌でした!

 

だけどもだけどっ!

 

血液検査でちょっと悪いものがありました。

 

トリグリセライド!

 

何かって言うと、中性脂肪ですね(;゜゜)

 

カロリーと飲酒に気を付けろだとよ!

 

そんな金曜日~日曜日。

 

金曜日は、会社の数人で飲み会(笑)

飲み足りず家に帰ってきてから、ビールと焼酎飲んでカップラーメン食べて寝る。

 

土曜日

釣りが雨でなくなり、でも、たいして降ってないから走ろうと思えば…

まぁ風邪引いたらあかんから、走らんよね(笑)

晩御飯は鉄板焼(笑)

ビールウメー(笑)

 

日曜日

昨日は晩御飯手巻き寿司。

途中で腹一杯でビールすら飲めなくなる。

走ったかどうか?前述の通りでm(__)m

 

 

今週は、断酒!

今夜から本気だす♥️

 

日曜日走った後に飲む!!

 

 

 

ポチっ!!をください!喜びます↓

にほんブログ村 マラソン

今日の起床時心拍数:52(そら、疲労も抜けるわ…)