マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

初マラソンまで11日くらい・・ 気持ちよくEペース WS・バウンディングを添えて

昨日からドキドキしてんのにさぁ。

 

全然淀川市民マラソンからの招待状届かへんねんなぁ。。。

 

走ったらあかんのですか?

ってか、河川敷の道路は泥でまみれているらしいから、

そのせいですか?(関係ない)

 

 

そんなドキドキとは裏腹に、今朝通勤中にひらめきました!💡

 

あれ?自分のやっているシザース意識遅くない!?

少し早めるとさくっと動くような気がする!!

 

こうなったらもうあかんやん!

 

ビール1本飲んでたけど、やっぱり気になって、晩御飯後のインターバル20分ほどで、出走!!

若干お腹は痛くなったけど、深呼吸してたら治ったわ(笑)

 

今日はフォームを意識して、最初体温まるまでは決してスピードを上げない。

温まってもあまりスピードを上げすぎない

体に負荷をかけすぎないように行ってきましたぜ!!
f:id:ikioi99:20171025231928j:image

 

ちょっと早く見えるけど、これは途中でふと、

流しとバウンディングをやってみたくなったからです(笑)

 

5-6kmあたりがそれ!


f:id:ikioi99:20171025231935j:image

 

 

マイコースから見える温泉(美人の湯)

入りたーい。。

 

来週あたりに平日軽くジョグ⇒温泉の流れやっちゃう!?(ΦωΦ)フフフ…
f:id:ikioi99:20171025231951j:image

 

 

 あ!フォームの話やった!

フォームは意識しているときは、少し跳ねたような感じになる。

決して跳ねてはないと思うけど。。

 

概ね気持ちよく走れたかな!?

 

初マラソンまで、11日かそこら。

大会関係者・淀川河川敷公園の管理者様

よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

昨日、必死でINポイントくれ!!っていうたら、

本当に多く!?の方がつけてくだすって、

ありがとうございました!

再ポイント待ってるから。。。↓

にほんブログ村 マラソン

今日の起床時心拍数:60