マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

ドキドキ…を返せ!【初マラソンまで12日】

今、また雨降ってます。

 

台風も発生して、今週末から来週頭来るかも。。。

 

なんで?

まぁどうせ走る予定ではなかったので、安定のランオフ!

 

 

いつもブログを書く時にはあらかじめ内容を考えていたりします。

走りながら、歩きながら

あ!これブログに使おう!

とか、

怒りが沸いたときとかに、ブログにこう書いてやろうか!

とか。。

まぁ怒りをそのまま書くことは少ないですが。。

 

 

今日も、昼間から考えてました。

で。。

 

www.osaka42195.com

 

そう!

初マラソンの前日受付票が昨日発送されたのこと!

いうても、大阪府内やから、今日届くんちゃう!?

うわぁ!ドキドキする。。

 

えぇ。そんなことを考えている若い時期が僕にもありました(´ºωº`)

(現在より過去が若いってことで(笑))

 

お察しの通り、帰っても何も届いてませんでしたよΣ(゚д゚lll)

そんな大阪府内やからってすぐ届くかというと、

状況によりけりやんね!

 

もうそんな状態ではブログで書くことなんてありません!

 

でも、書くよ(笑)

 

しかし、初マラソンまで12日。

後、数分で11日。。

 

ん!?

 

この場合、出走時間を基準に考えるべきだとすると、

まだ12日かな?

そんなことはどうでもいい!

 

早くこいこい!

前日受付票!!

 

 

俺をドキドキさせてくれーーー!!

 

 

 

 

前回の記事で。

非日常を味わうために、ノーパン出社されている方、しようかなと思った人は

ポチっと

 見事にINポイントありませんでした。

僕のブログを見ていただいている数少ない読者の中には、非日常が必要な方はいないようでした。

ランニングしてるから、ストレス少ないやろうしね!

 

でもさぁ。。。。

書いたのに、INポイントないってちょっと寂しい(笑)自分アホやなぁって思ったわ(笑)

やから、今回は見たら必ず押してくださいm(__)m

必死すぎ(笑)

にほんブログ村 マラソン