マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

台風って…

恐いわ!

昨夜台風が通りすぎ、思った以上に雨風が強く、高槻も土砂災害にたいする避難勧告が出てました。

対象地域に近いから携帯鳴るし、外から今まで聞いたことないサイレンなってるし、隣の家の何かしらの鉄板が剥がれてて煩いし、昔すんでた柏原は大和川でえらいことなってるし…

 

改めて台風って凄いんやなぁと思ってました。

 

五島にいたころ、こんなにすごかったかな?

昔、10m位の防波堤を波が越えてるのを見た時はびっくりしたけど…

 

 

今朝は、子どもを病院にってことで、朝から病院へ。

今京都方面に出勤!

朝はJRがえらいことなってたみたいで、今日だけは子どもに感謝!

お陰で家の周りの葉っぱもきれいにできたし!

(掃除してたら、風が吹いてまた葉っぱを運んでくるという無限ループになりかけてたけどな(;つД`))

 

 

関西では色々な川がかなり増水した模様。

大変だぁ。

 

あれ??

初マラソンって…

 

【淀川】市民マラソン

 

大丈夫なんかな?( ̄▽ ̄;)

 

 

どっちにしても、今は被害が拡大しないことを祈るのみ。

 

今夜は走ろっとε=(ノ゚Д゚)ノ