マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

様子見!?いや、気持ちよく刺激入れです!

片足スクワット10回ずつで臀部に筋肉痛を患うことができます。。(´ºωº`)

 

 

今日から月曜くらいまで雨。

雨ってことはわかっていたのに、昨夜仕事で遅くなって妻とかるーく飲んでるときに

早朝ランしないと走る機会がないということに気づきました(笑)

 

嘘やろ!?

そんなこと考えてなかった。。。

 

アホや!自分(笑)

 

 もちろん寝る時間が遅くなったので、早く起きれるわけもなく。。。。

 

起きたら7:30でしたよね。。。

それでも走る?

うーん足痛めるかもしれんし、走らない?

短い距離?って色々と考えてたら、

のんびりして8:00すぎちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ

 

 

で10時から地域の芋ほりがあるとのことらしいけど、

いや無理やんね?

 

でも、9時くらいまでやるかどうかわからない。

10時に始まらず、シャワーラン覚悟であれば好きなだけ走れるんやけど。。

 

で、結局。

9:00までには戻ろうと思って、

8:40~9:00まで走りましたよぉ。

 

チョコちゃんさんのアドバイスをもとに、

痛みを感じない走り方を探しながら

 


f:id:ikioi99:20171021150149j:image

 


f:id:ikioi99:20171021150200j:image

 

 

あれ?

途中で痛み消えた!

麻痺したのか?

 

短い距離を少しゼェハァしながら走るって気持ちいい!

楽しい!

 

こんな感覚をもつのがやっぱり楽しいやんねー!

 

楽しく走る!

痛みがひどくならない程度にな!

 

明日・明後日はゆっくりして、

また火曜日頑張るか!

 

 

 

 

明日、雨やまんかな?

 

 

あ!芋掘り中止でしたよ(笑)

早く言えよなぁ…

 

 

 

ポチっ!!をください!喜びます↓

にほんブログ村 マラソン

今日の起床時心拍数:51

心臓に何が起きた?(笑)