マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

かかとの様子を見ながらランニング

昨日は、玉の話で一人盛り上がっていました。

たまにはランに全く関係ない話でも!といいつつ、思いっきり関係していたことに後から気づいたものの、まぁランニングブログやからええかと思ったり…

 

ちなみに、アクセス数は。。。

 

一昨日の倍以上。。。

30km速報の時と同じくらい(笑)

こりゃタマらん!

 

玉ネタはこれくらいにして(笑)

 

 

昨夜は若干かかとが痛かったものの、4kmほど様子見ラン。

 

結果。。。

 
f:id:ikioi99:20171019230326j:image

 

往復4km弱のコースですが、500m位で違和感がありこれはまずいと帰宅。

1kmだけの様子見ランでした。

 

足底筋膜炎かなぁ。。。怖い。。

 

とりあえずは、ゆっくりしとかないと。

 

しばらく安静にします(;つД`)

誰か治し方おせーてくださいm(__)m

病院行けやって感じですよね…

 

 

ただ、少し筋肉に刺激がほしくて、

何度もやろうとして結局忘れてしまう筋トレをしときました。

片足スクワット10回ずつだけな。。。

 

それでも、今朝はハムストリングと臀部に若干筋肉痛が起きそうな気配が…

しっかり追い込めた(´ºωº`)

 

 

 

労りのポチっ!!をください!癒される~♪↓

にほんブログ村 マラソン

今日の起床時心拍数:60

やっぱりまだまだ疲労抜けきってないっぽい。