マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

朝からきれいな風景撮れた?? 弁当は作るもんじゃない!食べるもんだ!

今日は、4:30起き!

しっかり1時間ほど走ってきました♪

 

雨上がりで一瞬晴れるかなぁ?

と思ったけど、このまま曇り空となりました。

 

今日は前回の反省を踏まえ、骨盤前傾を意識して走るも何かあかん…

いつもはほっといてもキロ5分台に突入するのに、今日は6分越えて…( ´Д`)・;’.

まぁそんな日もあるか…

 

フォームがわかりません!

 

でも、足の動きが少しわかった!腰から動くと足が脱力するけど太ももから動くとちからが入る!

まぁそういわれればそうなんやけど、自分で試さないと気付かない(・・;)

 

はぁ( ´Д`)

進んだり後退したり…

まぁ焦らずやるしかないな!

 

 

いつも朝ランの時は5:00位に起きるけど今日は4:30!

なぜか??

子どもが今日、明日とお弁当の日だから…

そして妻は看護実習中で全く余裕がない(・・;)

 

 

【悲報】お弁当作りはしんどい(3.5人分)

 

 

朝から、卵焼きとウインナー焼いてキュウリを竹輪に差し入れただけ。後はおにぎり握って冷凍食品にも手伝って頂いて…

子ども2人分と妻のおにぎりと自分の分…

 

毎日弁当作ってるヘン○イがこの世にはいるらしい(きっと希少生物)(むちゃくちゃ失礼(笑))

毎日弁当とご飯作ってる人もいるらしい…

 

子どもが幼稚園のときに弁当作っていた妻をかなり尊敬しました("`д´)ゞ

 

そんな手抜き弁当はこちら…
f:id:ikioi99:20171003083646j:image

 娘たちすまん!!

父ちゃんはこれくらいが限界だ!!!

 

本当に世の中のご飯を作っている方々…

毎日ご苦労様ですm(__)m

 

 

 ちなみに次女の情報によると、幼稚園は弁当週一やったらしい。

そ、それでも、妻への尊敬度合いは変わらないって!!

ね!!!!

 

 

 お弁当を作る人にむけて、感謝のポチっ!

代わりに感謝伝えときますよ(笑)↓

にほんブログ村 マラソン