マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

娘の運動会に、ポイントとは呼べない練習【初マラソンまで34日】

平日ブロガーになりつつある今日この頃です(´ºωº`)

 

土曜日は、娘たちの運動会でした!今年は、PTSの役員もやってなかったし、妻も勉強が忙しく途中参加やったりして、なんとなーくゆっくり見てました!

 

でも、ビデオは撮りながら…

ビデオって撮ってもほとんど見ないから、あんまり撮らんでもいいんじゃないかなぁ??って思うのは僕だけですか??(´Д`|||)

 

今年のメインは、長女のソーラン節!

この小学校は5年生はソーラン節、6年生は組体操です。

このソーラン節が格好良い♪

毎年楽しみに見ていて、やっと長女の番きた!

 

しかも、最後の盛り上がり部分で、側転するメンバーになり(学年で10人だけやることができる。体操やらしてて良かったぁ)、さらには最後のありがとうございました!って挨拶もやることに。(これは学年で1人だけ!Σ(; ゚Д゚)声でかくて良かったぁ(笑))

 

最近長女のヤリタガリー!が爆発している模様!

強引になりすぎてなければ良いけど…

 

で、側転も完璧だったし、挨拶も声響いていて最高♪

感動の涙流しそうだった(・・;)

来年の組体操ではきっと泣くな(;つД`)

 

 

ん?

ランニング??

 

ポイント練習とうたっていた、LEDやりましたとも。1h30mだけね…

ポイントと呼べるかと言うと微妙なんですけどね(・・;)

 

そうそう!最初に片足ケンケンしてから走り出したんやけど、走り出しが自然と骨盤前傾姿勢になってました!

あれはビックリ!でも、腰高と区別つかず最初の5,6kmしか持続できず…

前回走ったときにこれだ!と思ったフォームは骨盤が後傾してるようで出力微妙な感じ…

疲れるだけでスピードもいまいちでした…

 

ちょっと次走るまでに、フォーム練り直しだ!

腰高はなにも意識せずに、骨盤の前傾は意識しよ!

考えること沢山で困る…( ´Д`)・;’.

 

 

そういえば!

今回はこんなものをトウニュウ!

スタミナがないので、こういうのに頼ってみる。
f:id:ikioi99:20171002091346j:image

 

本当は、2時間走るつもりで購入したものの1時間しか走らず、しかも1時間経過後に飲みたくなって飲んじゃった(笑)ヤリタガリー!(笑)娘と同じ(笑)

多分吸収して効果出てきたくらいで終了した模様(笑)そのお陰か、今日は全くしんどくない(;つД`)

 

ご利用は計画的に…( ´Д`)・;’.

 

 

ポチっ!!をください!喜びます↓

にほんブログ村 マラソン