マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

【淀川市民マラソンまで】初マラソンまで40日切った( ´Д`)・;’.【39日】

今日は、昨夜仕事が遅くなったため、朝も起きれず休足…

仕事で疲れた分は、ビール(第3)で癒し✨✨✨✨✨

 

 

昨日で、初マラソンまで40日を切ってしまいました…

不安しかない(笑)

 

不安をあげるときりがないので、ポジティブなとこでも!

そう!Positive Mental Attitudeは大事なこと!

↑大好きなKemuriの曲です。(再結成後は聞く気になりません。これについてはいつか??)

 

久々に、計画して準備して本番に望んでる感じ!が楽しい!

→だんだんと、しっかり準備しなくてもできることが増えてきているので、この感覚は久々?過程も楽しめる

 

ブログで繋がったかたに会える可能性大!

あーんなかたやこーんなかたに会えるだろうと期待!

 

Qちゃんに会える(笑)淀川市民マラソンは、ゲストがQちゃん!絶対!ハイタッチ(`・ω・)人(・ω・´)するんだ!

 

サブ4達成して、ブログで1人どや顔する(笑)

 (๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ

 

家族に完走報告する!

誰か凄いって言ってくれないかなぁ…

→本番では家族に一言ずつメッセージを書いてもらおうと思ってます!腕に油性ペンで(笑)それを見て頑張る自分という妄想を(笑)

 

 

完走したら色々と込み上げてきそう!

ヨシッ!明日から本番まで怪我に気を付けながら、しっかり準備しよ!!

 

 初マラソンを思い出した方も、これから初マラソンの方も、ポチっと下さい↓

 

にほんブログ村 マラソン