マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

今日も気持ちよく♪

昨日は、休足!

日曜日の疲れが結構あって癒しの1日ー!

疲労抜き?

いやいや(笑)

 

 

昨日、歩いたりストレッチしながら思ったこと。

拇趾球で蹴るのはあかんけど、もしかすると足全体で押すのはオッケー?

 

思ったら試さずにはいられない性分(笑)

 

今朝試してきました!

 

、と思ったら何か気持ち良い♪
f:id:ikioi99:20170926091213j:image

f:id:ikioi99:20170926091204j:image

 

この景色は早起きしたから味わえる特権!

気持ち良いなー!

 

 

おっと!フォームの方はなかなかいい感じかも?

足全体というか、気持ち的には踵に近いところで押すイメージ?脛骨の下が足の中心とイメージしながらそこで押すのがいいのかなあ?と思うんやけど…

今週末にまたハーフ走ってどんなもんか確認してみよ!

 

 

あー眠たい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

 

 

 にほんブログ村 マラソン