マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

LED(Long E-pace Distance)~長くって大変だぁ( ´Д`)・;’.

昨日は、予定通り?Eペースで長く走ってきました~!

時間は2時間!!

Eペース後半で!

 

 設定は6'10/km前後
f:id:ikioi99:20170925084900j:image

 

自分で決めたことを守れませんでした💦

フォームに気を付けて!と思ったらスピードが上がってた!

 

走り出して、1時間ほどで暑さにやられだし…

 

収穫は、マイコースにも美女ガーがいた(笑)

推定30前後(笑)

その時だけペース上がったのは言うまでも(笑)

そういえば、前回見たフィニッシャーTシャツのお姉さんもいたなぁ!

あと、よく見かける腕振りをしないで走るおっちゃんも!!あの走り方はいつ見ても…

 

マイコースには最近人が増えたような…季節よくなったからかな?シーズン前やからかな?

 

真面目な収穫(笑)

フォームを維持することができた!最後は体が重くなってきたけど…

足が痛まなかった!フォーム改善のお陰だと信じてるけど、ペースをあげてハーフの距離を走っても足は大丈夫!

むっちゃ嬉しい!!

 

 

走ったあと…

 

お昼食べたあと昼寝しないとダメなくらい消費してたけど、食べたいものが頭に一杯浮かんでた…

 

唐揚げ

ポテチ

カラムーチョ

ビール

肉ぅ!!

 

胃袋はそう簡単には弱らないです…

 

 

今もまだ体しんどい(;´Д`)ハァハァ

 

30km走をする週までは、LEDでスタミナつけないとダメだな(*_*)

 

しかし、走れば走るほど、フルマラソンへの不安が募る(笑)

 

にほんブログ村 マラソン