マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

真面目に振り返りと、練習予定。あれ?なんか臭い??

仕事していると、何となく酸っぱい臭いがしていた…

 

周りに責任転嫁したかったけど、明らかに自分から匂ってくるようだ。

 

あ、朝ゴミ捨てしたときに、なんかついたか??

いや、最近酢は使ってないはず。

この前、初めて鯵の南蛮漬けを作ろうと思ったけど、鯵をあげながらビール飲んでたら、いつの間にか鯵が減ってたから諦めたし(笑)

 

一度気になるとずっと気になるけど、ここで臭い嗅ぎまくってたらただの怪しいおっさん(笑)

すかさずトイレの個室に駆け込んで全ての服の臭いをかぐ(笑)これはこれで怪しい(笑)

大丈夫!知り合いはこのブログ見てないから(笑)

 

マラソン大会であったランナーに白い目で見られるだけだ(|| ゜Д゜)

 

ようやく原因特定!ワイシャツのなかに着ている、シャツが新しく下ろし立てで、その臭いが気になってただけだ!

下ろし立てに気付く前に洗濯のしかた悪いんちゃう?って妻に文句言おうと思ったけど、洗濯してるの自分だったわ(笑)

あブネー…

 

良かったぁ…

加齢臭かと…

 

 

あれ?これ日常のブログだったっけ?(笑)

 

 

いや、ランニングブログだ!

 

 

さてさて、たまには練習の振り返りと今週の予定。

真面目なランナーっぽい(笑)

 

 先週月曜日までは足の痛みを確認しながらランニング。大丈夫そうだったので練習再開!!

 

水曜日に初めての、レペティション。

木曜日は筋肉痛と食後の腹痛によりジョグ。

金、土曜日はランオフ。

日曜日、Eペースで1時間ほどランニング。

月曜日、2時間LSD

 

足の調子は今いち(;゜゜)

 

レペティションで、フォームが良いと楽に走れる感覚を味わった!あれはかなり嬉しかった!

 しかし、LSDでまだまだフォームが悪いことはわかった。右足がちゃんと体重乗りきれていない。まだまだかかと着地。

 

片足ケンケンもう少しやろ!

 

あと、昨日昼間ずっと眠かった…

長時間の運動に耐えられない( ̄▽ ̄;)

 

今後の練習では、足の調子を見つつ、Eペース及び長時間のLSDに流しをいれて行く。

スピードは十分だと思うので、スタミナを!!

これ、前も言った気が(笑)

 

 

 

ファイト!のポチっ!!をください!喜びます↓

にほんブログ村 マラソン