マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

ランオフ♪ランオフ♪

昨日の夜、仕事終わってから、色々な人が断念していた丹後方面へ~!

 

妻が、鯵釣りがしたいと言い出したため小浜へ行ってきました~!

 

特に写真も撮ってないので、何てことない日でした?(笑)

 

朝8時過ぎには☔️がきつくなってきたので帰るよ~ってなったのに…

 

妻の父親が長女と一緒に貝を拾う。

それは食べられる貝!!

 

これが妻の食欲に火を点けた🔥🔥

 

 

妻は貝が大好きで、潮干狩りとかも自分のパンツが濡れても気がつかないくらい必死でやるタイプ。

なので、この状況は当たり前…

 

 

もちろん、師匠(妻)はただ自分の食欲のために頑張ったのではなく、こんだけストイックにやらないと自分が狙う記録には到達できないぞ!という教えなのです。

 

今日はもう揚げ物祭りなので、明日頑張ってみる??

しゃ、シャワーランか…

 

 
f:id:ikioi99:20170916173725j:image

 

 

_(┐「ε:)_コテッ

 

 

ポチっ!!られると、走るしかならなくなります(;つД`)↓

 

にほんブログ村 マラソン