マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

大転子ランニングで、大天使にはなれなかった月曜日

最近、故障のため走ってませんでした。

 

さらにこれで、走りませんでした(笑)

 

 

昨日も結局走れずで、今日は朝から久しぶりに朝からrun!!

 

朝走り出しは、20度前後!!むっちゃ涼しくなった!

そして、自分には大転子ランニングがある!

 

ってなわけで、頑張りすぎて、4.5km付近で膝の痛みが…

その後走ったり歩いたりしましたが、通勤中に右膝が游脚となってる状態で曲げると痛みが(´д`|||)

 

そんなやり過ぎrunはこちら

f:id:ikioi99:20170904071154j:image

 

ピッチに気を付けたかいがあって、一番良いときは180に近づいた!

(故障中やのにそんなにあげたらあかん…)

 

 

もっと緩く走らないとダメなのに、久しぶりで本読んだせいもあって、かなり突っ込んでしまった(;つД`)

まぁいいです。

 

そんなに苦しまずにキロ5まではあげれることがわかったし、心配も足の筋肉もまぁまぁ落ちすぎてはない!!

 

 

 大転子ランニングで、ヘッドロココになるつもりが…

(ビックリマン世代です)

いや!でも、今日分かったのは、あまりにも右足拇趾球で蹴ろうとして、足と膝がかなり内側に倒れてる気配。

大転子ランニングによると、拇趾球で蹴ってはいけない!

蹴るのは足裏全体で地面を下に蹴る!

ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

 

そして、足は骨盤で引っ張りあげる!

 

ヨシッ!

明日は距離短く、スピードあげずに頑張ろ!

 

故障からの回復!焦らずがんばれーのポチっ!!をください!喜びます↓

にほんブログ村 マラソン