マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

よく飲み、食べ、遊んだ週末!?ラ、ラン!?

週末、今シーズン2回目の川キャンプ。

今回もオートではないキャンプ場で(というかただの川原)。

 

 

 実は、川の鮎取りで、網漁が解禁となったため、行ってきたのでした♪

 

大量というほどでもないにしても、60匹ほどGET!

そのうちお昼に15匹ほど焼いて、晩に10匹ほど焼く。

 

取れたて鮎(琵琶湖産で春に放流された鮎です)は、むっちゃうまい!

 

お酒が進む(笑)

 

そして夜は、キャンプファイヤー🔥


f:id:ikioi99:20170828093605j:image

ぼかし入れてないけど、天然ボケです。長女が撮ったから…

 

そんなこんなで2日目。

朝からビール飲みながら、この日は鮎取りはせずに小魚取り。

 

 

写真撮り忘れたけど、2mほどの高さの岩から飛び込みも行う!

長女と、従姉妹(小学校1年生)は無事飛び込むものの、ビビりの次女は飛び込まず(・・;)

 

 

いゃあ大満足!

 

 

 

ラ、ラン!?

忘れてました。

 

遠く北海道では、マラソンで走ってる人がおられるのに自分は川で飲んだくれ(´д`|||)

(北海道マラソン走られたかた。お疲れ様でしたm(__)m)

 

これは、自分はランナーとは言えません…

最近ジョグすらできてないのでジョガーでも…

 

まぁいい。故障明けたら取り戻すんだー!

に向けて、

今朝は整骨院で治療して、とりあえずの1kmから走ることに。

 

1kmって(笑)10分も走らんやん!そんなの余裕!

と思いきや、走れるか不安(笑)

痛くなる前に止めてくださいねとは言われてる…

今夜か明日朝に走る予定。

 

どっちがいいやろ?

 

 

 

 

そんなこんなで、いつも土日は、更新せず。

先週インポイントありがとうございました!

50ポイントも頂いて、1人ニヤニヤしてました!😎

 

お時間あればまた、お願いしまんにゃわ~m(__)m

にほんブログ村 マラソン