マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

3日目のrunオフだけど…

昨日、一昨日と川辺でキャンプし、今日は朝から疲れてていたため、ジョグするかどうか迷いながら、結局runオフ!

 

今のところ…(笑)

 

でも、子どもが通っているプールが夏祭りで無料解放となっていたため子ども達を連れてプール行ってきました!子ども達を泳がせつつ自分も結構ハァハァ言いながら泳いで、良い全身運動したから、runオフだけど少しずつ罪悪感消えた(笑)

 

昨日も、少し流れが強い川で子ども達を上流から浮き輪に乗せて流す~下流に先回りしてキャッチ!を20本近くはやりました。

不整地(小さめの石がゴロゴロしている川原)での20mダッシュ20本したので、足が少し筋肉痛(・・;)

 

 

明後日までの夏休み、全然走れる気がしません(´д`|||)

明日の朝は時間あるな!

何とか3時間LSDやらないと