マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

なんか久々の朝run!台風のあとで涼しく!

先日太宰府天満宮でかったお守りを妻に渡すと、

 

試験来年やでー!今年で効き目切れるから意味ないやん!

 

と一蹴されました…

 

 

ありがとうは!!!!(`Δ´)

 

☆☆☆

 

 今朝は、久しぶりの朝run!

 振り返ると8/3に朝走った後、8/5に昼間福岡で、8/6に朝遅く!?に走って今日に至る。

 

ポイント練習は明日にしようと思っていたため、今日は、60分ジョグ!?にしときました!

 

 

朝は24度と涼しく、風もあって気持ち良かった♪

 

最後の坂道以外は、特にしんどくなくゆっくりとrun。

さすがに上りはしんどかったけど…

 

 記録は面倒なのでもう…(笑)

 

走った後に考えてると、だいたい40分間は息があがることなく走れるようになってるなぁと実感。

と言ってもペースは6:30程度。

 

上り坂も含めて息が上がらず走れる距離とスピードを上げれば自ずと走力は上がって来るのかな??

 

明日は、涼しく!?坂ダッシュ予定!

前は6本で諦めたので、10本走りきる!!

 

今予定決めとかないと、明日の朝迷うので、宣言…(笑)

 

 

 今日は大津の花火大会みたいで、電車が混んでる💦

でも、浴衣姿の女の子一杯(o’∀`)♪

 

 

 

浴衣姿っていいなと思う人は!ポチっ!!↓

にほんブログ村 マラソン