マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

マイシューズと今週の閾値走

今朝の事…

 

あー雨降ってる~今日はrunオフかぁ…

でも、シャワーランも一度くらいやりたいけど今はその時じゃ…なぁ…い…(。-ω-)zzz

 

あ!雨やんでる!そろそろ起きる?でも、もう5:30過ぎてる…インターバルしようと思ったけど、ラジオ体操に間に合うように子どもたちおこさなアカンから時間足りひんかなぁ…(。-ω-)zzz

 

はっ(;゜0゜)!

寝てた!!

 

あ!目覚ましなってない!まだ4:50!

これは、閾値走やな(←どうしてこうなった?(笑))

 

 

いつもより少し早く起きることができて、意気揚々と閾値走へ~…

設定タイムは、4:51。

最初は余裕と思ったけど、だんだん疲れてきて最終的にはギリギリ(笑)

でも、設定ペースを守ることは大事やからね(笑)

オッケーです(笑)
f:id:ikioi99:20170725091019j:image

 ジョグも混じってるので微妙なことにタイム詳細↓
f:id:ikioi99:20170725091255j:image

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

さてさて、マイシューズについて。

 

色々なブログを見ていると、皆さんかなりの数のシューズを持ってらっしゃる!(ように感じる)

 

でも、自分は1足(笑)

アイコンにしている

ミズノ ウェーブライダー19のみ!

 

19!?

型落ちで安かったから(笑)

 

 

走るとき、毎回同じシューズだと駄目だ!と風の便りで聞いたので、疲労抜きのときは安物ランシューズをはいてます。それが…

ヒラキのよくわからないランニングシューズ!

激安842円(税込)(笑)

 

(ジョグ軽エアー)メンズ軽量スポーツシューズ | 【ヒラキ】激安靴の通販 ヒラキ公式サイト-HIRAKI Shopping-

 

横からホールドしてくれる訳ではないし、反発も弱いしクッションも大してない…

 

でも、疲労抜きだからいいねん(笑)

昔これでハーフの距離走ったし(笑)

 

走り出した去年10月から使ってるけどまだまだ現役(笑)

 

さすがにポイント練習もどき!?のときには使えないけど、ウェーブライダー買うまではこのシューズでずっと走ったので何気に愛着が…( ;∀;)

このシューズ使えなくなったら結構ジーンと来ちゃうかもしれません(;つД`)

 

 

 

シューズに愛着バリバリの人は↓

にほんブログ村 マラソン