マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

ランナー

  • 暑い(;´д`)
  • スピード出ない(;´д`)
  • 長い時間走るのしんどい(;´д`)
  • 熱中症(;´д`)
  • 靴グチョグチョ(;´д`)

 

小学生

  • 夏休みだー(o’∀`)♪
  • 夏祭りヾ(´∀`*)ノ!
  • 海ー!川ー!(o’∀`)♪ヾ(´∀`*)ノ!
  • 宿題…(´д`|||)

 

思春期

  • 今年は彼女と(*/□\*)
  • 旅行だー!(o’∀`)♪
  • 部活頑張るo(`^´*)

 

社会人

  • 夏休み取れそう(o’∀`)♪
  • 今年は彼女と(*/□\*)
  • 旅行だ(o’∀`)♪

 

既婚者(子どもあり)

  • (子どもが)夏休みだ(´д`|||)
  • 暑い(;´д`)エアコンでお金が(´д`|||)
  • ちょっとプールでも行くかぁー!(涼しくて子どももはしゃげる)

 

 

何で!なんで!!?

ランナーと既婚者(子どもあり)には厳しいん?

 

全部自分やないかーい(´д`|||)

 

 

憂さ晴らしのために、(前置き長かったですが)

昨夜はまぁまぁ近所のスーパーの夜店へ行ってきました!こういうの行くと夏やなぁって思う…

 

射的
f:id:ikioi99:20170721084419j:image

 

お菓子釣り
f:id:ikioi99:20170721084432j:image

 

ヨーヨー釣り
f:id:ikioi99:20170721084455j:image

 

かき氷も食べたし、(ビールは車だったので飲めず)

もう夏やなぁ!!

 

 

さぁまた明日から頑張るゾーo(`^´*)

 

昨夜は夜店から帰ってきたのが21:30

妻と歩き出したのが22:30

寝たのは23:30

 

朝5:00には目覚めたけど、体調崩したくないからrunオフでした(笑)

 

うーん(;゜゜)

そろそろ妻とのwalking含めた時間のみ直しが必要そう…

 

にほんブログ村 マラソン