マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

タイムトライアル!? vol.2 と 初同伴( ^ω^)・・・

 月曜日に走ったあと、

火曜日 - 土曜日まで5日間も休んだ、

残念ランナーは私です。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

ちなみに6月の月間走行距離は。。。

89.1。。。

もう、残念すぎる。。(;゚д゚)

 

今月は、頑張って100~150位は走ろう!

 

 

気を取り直して

 

タイムトライアル!?vol2 

 

vol1はこちら↓

ikioi.hatenablog.jp

 

 

今回のお題はこちら! 
f:id:ikioi99:20170702100852j:image 
f:id:ikioi99:20170702100857j:image

 

 

「スピードインターバルの間に色んなプレーを挟むことで、ハードなワークアウトよりもいっそう楽しめます。」とか書いてる。。。

 

嘘だろ(lllノ゚Д゚)ノ

 

 

なんか最近、疲労抜き Runが流行っているので、やってみたい!

 

じゃあ、

このタイムトライアル!?やる。

その後に、疲労抜きRunやる

⇒むっちゃ調子よくなるんちゃう!?

(この時点で思考回路がトンデマス。。。)

 

やってみました!

(やってみたって、一言でいうけど、

本当に走っている間って色んな感情がわくよなぁ。。。)

 

結果全体
f:id:ikioi99:20170702100912j:image

 

タイムトライアル!?部分
f:id:ikioi99:20170702100956j:image


f:id:ikioi99:20170702101003j:image

内容

30分ほどタイムトライアル⁉️した後、

1時間の疲労抜きRunをしました。

 

 

感想

なんでそんなメニューにしたんやろ。。。orz

とにかくしんどいし、暑くて汗は出るし。。。

 

何回も途中で歩きたくなりました。。

 

でも、本番はもっとしんどいんやろうなぁと思い

何とか走りましたよ。。

 

タイムトライアル!?部分は、

全体的にちょっとスピード早すぎる。。。

一回遅れてるけど(笑)

 

そらしんどいわ・・・。

 

 

水分補給だけはしっかりしないと。。。

 

今の自分にはこれがある!

YURENIKUI!

 

初同伴は、YURENIKUIとの同伴でした(笑)

 

 

アクエリ入れて、腰にさして。。。

 

Σ( ̄ロ ̄lll)!?

 

いつもより体重500gほど重いってことやん。。。( ꒪ω꒪) 

 

とりあえず、もも上げとかして、揺れチェック!

 

あれ!?むっちゃ揺れる。。。

 

なんでだろう。。と考えてみたところ、

あ!普通のポーチみたいに腰に巻いたらだめだ!

お腹に巻かないと。。。

 

お腹に巻くと、なるほど!

本当に揺れにくい!

どうしても、息を吐くとお腹がへこむ分、その時だけ多少ゆれますが、

全然気にならない!

 

 

でも暑くて暑くて、一本では足りず、途中でポカリを買い足しました!

 

今までは、買ったら即飲み干して、また走っていましたが、それも不要!買って好きなときに飲める!!

 

 

ポカリ!ポカリ!
f:id:ikioi99:20170702101052j:image

 

違う!!!Σ( ̄ロ ̄lll) 

 f:id:ikioi99:20170702101101j:image

カロリーはほしいのに。。。 

 

ちょっとぼけっとしてたみたいで、

押し間違いました。。。

 

出てきた瞬間、あぁ。。。ってなりました。

 

 

疲労抜きRunでは、普通に平地を走っていればいいのに、

少し高台に上りたくなり。。。
f:id:ikioi99:20170702101042j:image

 

いい気持ち!

 

こんなことしてるから余計疲れる(・・;)

 

 そういえば、

最後の最後で、疲れ切っているときに、

カップルで走っている2組を見ました。

 

うらやましい。。。

 

くそ!

追いついて、舌打ちしながら追い越してやる!!!!

 

バテてて、追いつけませんでした。。。(苦笑)

 

 

久しぶりに走って、まぁしんどかったけど、

今振り返ると気持ちよかったなぁ。

(ランニングも魔力、恐るべし。。。)

 

 

また明日も頑張ろ!

 

 

 

明日も頑張る方は、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村