マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

yurenikui

妻から、ボーナスから少し使っていいよ(*´∀`)

とのお言葉😇

彼女が天使に見えました😇

 

もちろん、ふくよかな尻に敷かれてます。

いい感じってことで…(;つД`)

 

 

 

以前から走るときに、ポーチが欲しいなぁと思ってたため、早速yurenikuiを購入しようと楽天見ると…

 

一色しかない( ̄▽ ̄;)

 

 

ただ、本家サイト見ると…

あった!!

パープル×イエロー!

 

楽しみです♪

 

 

あとは、ランニングウォッチが欲しいです(。-人-。)

 

皆ガーミンなので、EPSONでウルトラ計測できるのが…

 

今は妻が看護学校行っているので、苦しい我が家の台所事情…

来年妻が看護師になってから買います🎵

 

 

(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)

今日は、昨日のタイムトライアル!?でかなり疲れたため、休足日…(  -。-) =3

まだ朝に走るってことが習慣化してない?せいか、身体がけっこうだるい(・・;)

 

 

明日も休んだ方がいいのかな?

故障して走れなくなるのはかなりきつそうなので(;゚д゚)

 

 

それにしても、最近ランニングのこと以外何も考えてない(´д`|||)

 

 

ランキング上位のブログを読みたい方、

応援してもらえる方はポチっと。。。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村