マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

タイムトライアル!? 1

 いつもランニングを記録しているアプリ

Runkeeperで、

ASICSペースアカデミーというものがありました。

 

↓はその画像(一回やった後に、キャプチャしてしまった 笑)
f:id:ikioi99:20170626122211j:image

 


f:id:ikioi99:20170626122219j:image

 

 要は今の自分より早くなれるワークアウトを設定したから、

やってみてとのこと!

 

いつも薄い目標でやっている自分にとっては、

格好の材料!

 

本日からチャレンジ開始しました!!

 

で、結果は。。。

 
f:id:ikioi99:20170626134623j:image

 


f:id:ikioi99:20170626134643j:image

 

 

↓からの画像について。。

ワークアウト実施時は目標を1km:5:24に設定していたため、

30秒の高速部分が5:00、2分の低速部分が6:20になっています。

その後、1km:5:00に変更したら、高速:4:40・低速:5:40になりました。)


f:id:ikioi99:20170626134654j:image

 


f:id:ikioi99:20170626134708j:image

 

 
f:id:ikioi99:20170626134719j:image

 

 

これ、そんなにしんどくなかった。

(汗はかなり書いたけど。。。)

 

低速部分をもう少し早く走らないといけなかった。。

 

割と良いペースにあげられそうな予感!!!

 

第6回まであるため、このまま頑張る!!

 

 

 

---------------------------------------------------------

ちなみに、昨日子どもの水泳記録会がありました。

 

うちの子にとっては初めての記録会!

皆早い子ばっかりだったし、緊張もあったのか、

最後ぐったりしてました。。。

 

でも、家に帰るとまた暴れ。。。

 

↑の影響で、今日は体調不良(笑)

看病のため、仕事休みです。。。

 

今週、林間学校だから早く良くなれよー!

 

 

ランキング上位のブログを読みたい方、

応援してもらえる方は↓をポチっと。。。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村