マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

3日続けてのRun

昨日、ついに3日続けてRunの偉業!?(自分比)を達成しました!



本当は1日休みを挟んで今日走りたかったんですが、
今日が雨ということで、昨日LSDやー!と思いつつRun!



↓Run記録


f:id:ikioi99:20170625081037j:plain



f:id:ikioi99:20170625081046j:plain



f:id:ikioi99:20170625081051j:plain





金曜日、会社の送別会がありました(。っ・Д・)っ
久しぶりの飲み会で、気持ちよく飲んだのはいいものの、
最近22時ころにいつも寝てたから帰り眠たくて仕方がない。。


帰ったら即シャワーしてバタン。。。
でも次の日は6時ころ目が覚め(普段なら8時・9時ころ寝そうなレベルだったのに。。。)、


今日・明日の天気予報みて、気が付いたら、走ってました(笑)



走っている途中、良い感じのペースで走れている時間がありました。


その時は、着地が足全体でできていて、接地時間も短い感じ!


これだな!と思いましたが、割とすぐに力尽き( ^ω^)・・・


走り終わると、足裏が結構しんどい。。。



さらに、早起き?した影響か、おひるごはんの後、眠たく仕方ない(;´∀`)

15分位、本当に落ちてました。。。




ちなみに、今朝起きたら、雨降ってません(・ε・)ムー
走れたやん!!!


↓よければ、ぽちっとお願いしますm(__)m

http://sports.blogmura.com/marathon/ranking.html
http://sports.blogmura.com/marathon/img/marathon88_31.gif